blog de madaccosdacos

老眼模型

秋の夜長に

昨夜はうちのすぐ近所で大きな花火競技会がありました。

コロナ禍もあって3年ぶりの開催でしたが

天候にも恵まれて美しい花火を堪能できました。

寒かったけどね~。

 

***

 

ここのところわたしにしては早いペースで模型を作っています。

まぁほとんど素組みですからね。

素組みは素組みで素材(キット)の味を堪能できて面白い反面

やっぱりそろそろ久しぶりに作り込む系もやりたいなーと思う今日この頃。

 

ではネタは何にしようかな?

コレ考えている時間もモケモケの楽しい時間。

ストックの棚から出してきて箱を開けてパーツを眺めて

資料と見比べて唸って、棚に戻す。

いや、作りかけもいろいろあるんだからソレ作れよ

みたいなツッコミも入れつつ

また別の箱に手が伸びて...

 

そうして秋の夜は更けてゆくのでした。