blog de madaccosdacos

老眼模型

SU-76i (とろけ系 1/72) WIP2

今回のとろけ系の中でもとくにヤバめな

Millitary Wheelsのキットです。

下半身ができてきました。

箱組みは後部パネルの取り付けで悩むかもしれませんが

インストではなく自分を信じて作りましょう(ミニスケあるある)。

雰囲気はいいのですが精度が低く

転輪は厚みも間隔もバラバラですし

パーツの表面はどこもかしこも荒れてますし

起動輪の整形なんか発掘作業のようでめっちゃ楽しいですよ♪

で、頑張って整形した車輪たちを車体に組みつけたって

まっすぐ1列になんかなりゃしない(ミニスケあるある)。

そんな感じで楽しくやってます(笑)。

 

(写真がひどかったので入れ替えました、12/9 23:00)