blog de madaccosdacos

老眼模型

Panzer II F(Revell 1/76)そして、オリンピック

パリオリンピック、やってますね。

さほど興味がないのでわざわざチェックはしていませんが

選手のみなさんはせっかくの機会なので

いい結果を残せるといいですね。

 

どうにか工作は完了かな?

前回からほとんど変わってませんが

忘れてたパーツを追加したり

細かいところの仕上げをしたり。

目が悪くなってきて困っているのは

細かいパーツの加工よりはこうした仕上げの確認作業で

きっとまだ見落としてるところがあるんだろうな。

あと久々にフィギュアをいじってみてるんですが

それも目がついていかなくてつらいです。

 

車両はあとは塗ってみて、ですね。

追加の工作とか荷物をどうするかはそれから考えます。